« 後援会事務所開きと“学ちゃん祭り 1月12日 | トップページ | 第3回藤田学後援会杯ゴルフコンペ  おかげさまで盛会に »

2014年4月29日 (火)

感謝の「第3回藤田学後援会杯ボウリング大会と報告会」

10171631_312510102234482_3473262784


10256157_312510042234488_3924924421


10313833_312510072234485_7826615205


Img02369


Img02371


ありがとうございます。
藤田学です。

 27日、「第3回藤田学後援会杯ボウリング大会と報告会」を開催させていただきましたところ、大勢の方々にご参加いただき、おかげさまで、盛会となりました。




 
 心より感謝申し上げます。 感謝を思いを、その分、いや倍で恩返しできますよう、私に課せられた使命として、仕事に励んでいきます。

ご祝辞にかけつけてくださいました。

参議院議員 丸川珠代先生


参議院議員 中川まさはる先生


都議会自民党幹事長 吉原修先生
衆議院議員小倉まさのぶ先生 秘書青木さん (青木さんは、一緒にボウリングも楽しんでくださいました)

そして、横浜市議会議員の斉藤たつやさんからは、祝電をいただきました。

準備から設営までいていただいた、後援会のみなさまには、選挙での疲れも残るなかで、申し訳なく、この上ない感謝でした。

報告会では、今年、来年は、町田市にとって大変重要な年となりますこと、事業、政策と合わせ思いを述べさせていただきました。
公約実現できますよう一層頑張ります。
私的な公約も(笑)

あらためて、心から心から ありがとうございました。



追記 藤田学のスコアは・・・ご想像におまかせします。
    ちなみに、ゴールデンボールでの始球式は、ガーターでした(^^ゞ

« 後援会事務所開きと“学ちゃん祭り 1月12日 | トップページ | 第3回藤田学後援会杯ゴルフコンペ  おかげさまで盛会に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1609577/55985965

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の「第3回藤田学後援会杯ボウリング大会と報告会」:

« 後援会事務所開きと“学ちゃん祭り 1月12日 | トップページ | 第3回藤田学後援会杯ゴルフコンペ  おかげさまで盛会に »