« 第2回藤田学後援会杯ゴルフコンペ」にご参加いただきまして、ありがとうございました。 | トップページ | 感謝の「第3回藤田学後援会杯ボウリング大会と報告会」 »

2014年1月15日 (水)

後援会事務所開きと“学ちゃん祭り 1月12日

後援会事務所開きと“学ちゃん祭り”は、おかげさまで、天候にも恵まれ、多くの方々から励ましをいただくことができました。
事務所開きでは、ご指導いただいております、丸川珠代参議院議員、小倉将信衆議院議員にもお忙し中ご出席いただき、玉串奉奠ならびにご挨拶をいただき、学ちゃん祭りでは、吉原修東京都議会幹事長にも駆けつけていただきました。

町田の未来のまちづくりを思うとき、国会、都議会との連携は必須であり、それだけに大変、ありがたく思いました。

また、若林町田市農協組合長、町田市医師会の山下先生、音楽座ミュージカルのみなさん、井上町田デザイン専門学校理事長さんらからも激励をいただきました。本当に嬉しく思いました。

常盤囃子連もみんなも、縁起の幕開けをしてくれました。

もうすべてに、感謝、感謝、感謝でした。

 後援会の方からは、約200食ご用意させていただいた“きのこすいとん”も予想以上にお越しいただき完売し、あとからも多くの方にお越しいただきましたが、ご提供できなかったと伺いました。お詫び申し上げますと共に、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 連日、心を込めて準備をしてくださいました、小山後援会会長はじめとする後援会のみなさん、女性の彦根さんをはじめとするガクアジサイの会(女性部)の皆さん、お手伝いいただいた多くのみなさんに、藤田学をお支えいただいているみなさまに、私は心から幸せものです。
 心から、心から、ありがとうございました。

 感謝、感謝で、一層頑張ります










« 第2回藤田学後援会杯ゴルフコンペ」にご参加いただきまして、ありがとうございました。 | トップページ | 感謝の「第3回藤田学後援会杯ボウリング大会と報告会」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1609577/54622265

この記事へのトラックバック一覧です: 後援会事務所開きと“学ちゃん祭り 1月12日:

« 第2回藤田学後援会杯ゴルフコンペ」にご参加いただきまして、ありがとうございました。 | トップページ | 感謝の「第3回藤田学後援会杯ボウリング大会と報告会」 »